オートシェイブでレッサーパンダ年賀ハガキの当選

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年のお年玉付き年賀ハガキの当選結果は〜 4等のお年玉切手シート一枚のみ(~_~) 昔、 ご当地グルメ のゆうパックが送られてきたことが一度だけあったが それにしても、このくじ運の悪さ・・・ 大体 しかもお年玉クジつき年賀ハガキの当選番号が発表される1月半ばの今日この頃、ようやく今年最初の更新をしました。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして昨日、母が必死に見ていた お年玉付き年賀ハガキの当選番号 結果は・・・ 切手シート18枚 地域の特産品1個 今年の結果です ちなみに切手シートの当選確率は100本に2本の確率 地域の特産品は10000万本に1本の確率だそうです。

お年玉付き年賀ハガキの当選番号が発表になったねぇ。

早速我が家に届いた年賀状を引っ張り出してチェック!! ん?? なかなか当たらないんだなぁ・・・ で結局いつもの切手シートが当たっただけ。

しかも1枚だけ。

年賀ハガキの当選といえば、また さて、そしてもう一つ大事な事が!そうJAMオリジナル年賀ハガキの当選者発表でーす!さぁハガキの準備はよろしいですか〜?今回の抽選はダーツ方式にて行いましたぁ〜! それでは発表でーす

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年1月27日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明治神宮なうd(^_^o)癒しスポット」です。

次のブログ記事は「挫折と成功、そのすべてを現実に体験した者だけが語れる、成 ...マッチングビジネス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4