明治神宮なうd(^_^o)癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
☆僕の中での都内癒しスポットのひとつ、『井の頭公園』。

景色を見ながらゆっくり散歩するだけでも気分が落ち着きます。

癒される(^〜^)また ( ̄∀ ̄) どんなに疲れてても たくさんの美味しそうなものに囲まれてると 楽しいな〜♪ どうしよっかな〜♪ って… うきうきします(*^o^*)★★★ 食べ物好きのかのんには 癒しです☆! 癒しスポットだぁ??(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦) らぶ★ろっく ☆CANON なんと私的、癒しスポットにきて 癒しグッズ発見 イオン導入 全てというくらいよーく知ってる ある意味、私にとってきょわい人(笑) あいにく、好きな異性のタイプは違ったけど 昔からの友達は、大切だし宝だね 次回は、あったかくなったら“マイ癒しスポット”を案内予定 癒しスポットって聞いたことある?また久しぶりに江津湖をお散歩してます〜♪ 湖面が煙って水墨画のようです いつも、熊本動植物園の周りをゆっくり歩いて散歩します ここはとても静かで自然にも触れられ 都心の癒しスポットです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/14

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年1月27日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出っ歯のダンボール出っ歯の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4