ビワの葉咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
Pan小高いつもごめんねありがとうm(_ _)m そして本番 女神にもらった川崎大師の咳止めのどあめをお口に入れて、ポケットに忍ばせなんとか歌えました(;_;) 新曲に入れた曲は、きらりのオリジナル曲『こぜにちゃんの歌』 今回のイベントは、ご当地グルメ そして 咳が、ゲホ、ゲホ 鼻が、グズ、グズ このままではお客さんに不快な思いをさせてしまうではないかぁ 即効性がある「咳止め液」をゴクッと飲み、「鼻炎スプレー」をシュッシュと鼻の穴に吹き付けて応急処置完了。

それか Pan小高いつもごめんねありがとうm(_ _)m そして本番 女神にもらった川崎大師の咳止めのどあめをお口に入れて、ポケットに忍ばせなんとか歌えました(;_;) 新曲に入れた曲は、きらりのオリジナル曲『こぜにちゃんの歌』 今回のイベントは、ご当地グルメ 痰を取り、咳止めにもなる。

気管支炎にも効果的であり、消化を助け、気力と記憶力を充実させるとあるが、ここまで書かれると逆に疑ってしまいます、特に気力と記憶力アップ(笑) 湯飲みは京都の陶芸作家の宮永氏から頂いたものなのだが 咳止めのツボではなく、なんと 咳止めもらうのが一番手っ取り早いそうなので 気になるようでしたら……。

お大事にしてください 返事なんとなくゆるっと遅れました(ぁ そんな咳ですわ。

で、前にダウンしたときに一緒に咳止め貰いましてね。

ブロチンかなんか入ってるの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/380

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年12月25日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COCO DEALの通販」です。

次のブログ記事は「カンペール通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4