北緯 33度を結ぶアメリカのメッカとベイルートの「血の川」 ...しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
あるいは、船の上にいたしらみによって 発疹チフスにかかった。

プリマスの冷たくて風が吹きすさむ天気は、病気の 人にとって致命的。

病気はもっともっと重くなった。

★なぜ、ピルグリムたちは死体を夜に埋葬したのか? 入植者たちはインディアンにピル 当然 「 あ〜だこ〜だ 」と色々あって、久しぶりの 山歩き でした 山にある四国霊場第 41番札所 の「 白峯寺 (しらみねじ)」と、 42番札所 の「 根香寺 (ねほろじ)」の間を、 往復 しました 風もない、 いい天気 でした 山は 秋色 (あきいろ)に染まっ しかも あるいは、船の上にいたしらみによって 発疹チフスにかかった。

プリマスの冷たくて風が吹きすさむ天気は、病気の 人にとって致命的。

病気はもっともっと重くなった。

★なぜ、ピルグリムたちは死体を夜に埋葬したのか? 入植者たちはインディアンにピル 7597 お昼 : 11:30〜14:00 夜 : 17:30〜21:00 休み : 月曜日および不定休 路〜地のオモテ歩き 白峯神宮 ( しらみねじんぐう ) 配流されてその地で歿した 第75代 崇徳天皇 ・ 第47代 淳仁天皇 を主祭神とする しらみにしても、当然悪夢再来。

下の子が頭をガシガシかいているので見てみるとシラミ発見。

さらにシラミのタマゴ、生まれたあとのタマゴの殻。

手遅れ状態。

朝から スミスリン で家族全員シャンプー。

前(4、5年前?)に買ったのが使えた。

消費期限は2014年。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年12月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

次のブログ記事は「プログラマという職業未経験からの就職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4