こんな笑える記事=アホな愚痴見つけた労働安全衛生法

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダウンロード開始」 2011年12月5日「メンタルヘルス対策の内容が盛り込まれ国会に提出された労働安全衛生法改正案」 (宮武貴美 ) 当社ホームページ 「労務ドットコム」 にもアクセスをお待ちしています。

そして ダウンロード開始」 2011年12月5日「メンタルヘルス対策の内容が盛り込まれ国会に提出された労働安全衛生法改正案」 (宮武貴美 ) 当社ホームページ 「労務ドットコム」 にもアクセスをお待ちしています。

当然 派遣法の改正があったり,労働契約法の改正案や高年法の改正案が出たりで,予想はしていても,どのタイミングで法改正があるかわからないですからね。

とっくに改正されそうだった労働安全衛生法の改正は,どうも棚上げのようですしね(詳しい情報は,わかり その分煙についても、厚労省は労働安全衛生法の改正案を用意している。

〈受動喫煙を防止するための措置として、職場の全面禁煙、空間分煙(喫煙室)を事業者に義務付ける。

ただし、当分の間、飲食店その他の当該措置が困難な職場については 労働安全衛生法が何だか懐かしい。なんと 派遣法の改正があったり,労働契約法の改正案や高年法の改正案が出たりで,予想はしていても,どのタイミングで法改正があるかわからないですからね。

とっくに改正されそうだった労働安全衛生法の改正は,どうも棚上げのようですしね(詳しい情報は,わかり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年4月 7日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術お腹の脂肪を落とす」です。

次のブログ記事は「自動車教習のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4