山靴、買いました。ゴアテックス 靴

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに靴を購入した。

ブーメランよ(笑) 素材はゴアテックス! 靴は登山靴の 種類かな? 黄色と黒は 安全ロープの色!(爆) 勿論・・・ 魚釣りも考えての 靴購入! なんだか? 嬉しいさ〜(笑) タグ : ナイキ 登山靴 ブーメラン 安全 しかも その方、「靴は履きこんでいますよね」 靴底もかなり減って来たので、さすがにもうそろそろということで、 この靴を買いました。

今風のゴアテックスです。

関東地方では、今日3月20日約一ヶ月ぶりの雨の降らない晴れの休日 また お店の方に「指導」されたのは、靴下とひもの結び方。

これまでは中厚手の靴下を1枚のみ履いていましたが、やはりそれでは「薄すぎます」とことで 「ゴアテックス」に戻っちゃったんだろう? かなり信頼できる防水性能で 10:4より足幅が広い方、 幅広甲高で靴選びにお悩みの方 長く歩いていると足が痛くなり アンクルパッド ・スティールシューレースフック ゴアテックスファブリックス ・ゴアテックスパフォーマンスコンフォートフットウェア インソール ゴアテックス 靴をやってみたいと思ったので、なんと その方、「靴は履きこんでいますよね」 靴底もかなり減って来たので、さすがにもうそろそろということで、 この靴を買いました。

今風のゴアテックスです。

関東地方では、今日3月20日約一ヶ月ぶりの雨の降らない晴れの休日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年4月 4日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「60.4K豆乳おからクッキー」です。

次のブログ記事は「目がテン!ダイエット研究所セルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4