「平成23年度立命館大学佐賀県校友会総会・懇親会」が開催 ...ニューオータニ佐賀

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の会場はホテルニューオータニ佐賀、着物を着ていく事も考えましたが、 佐賀まで行くことを考えるとちょっと億劫になり結局洋服にしました。

さてさて、私、祝賀会に出席はしたものの、今回受賞のIWCの事さえ よく知りませんでした。

それか平成24年1月21日 佐賀市のホテルニューオータニ佐賀にて 「平成24年第1回九州青年部連合会OB会会議及び新年会」が開催され、私達大村YEG会員も お邪魔しました! 九青連OB会会長 福田様 佐賀YEG会長の田島広一さん わが大村YEGのOB そして そのメンバーが本日 ホテル・ニューオータニ佐賀 に集合するとのことで、 私も馳せ参じました。

久々にお会いする方もいらっしゃったのですが、 さすが気功の同窓会。

皆さま若々しくて、 20年前とあまり変わっておられません。

昨日は、倫理法人会による新春講演会と賀詞交歓会が ホテルニューオータニ佐賀で開催されました。

会員の方からお誘いを受けて行ってまいりました。

400人以上の参加者が集まり熱気ムンムンの会場です。

ニューオータニ佐賀のスイーツについて行ってみよう!それか結婚の招待状〜4月29日(日曜日)ホテルニューオータニ佐賀〜 前の職場の方〜喜んで出席しなくては〜 今年は結婚ラッシュになりそう〜 1月28日に甥(妹の次男)そして4月29日でしょう〜11月頃に横浜にいる甥(妹の長男) 横浜に行く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月22日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喫煙する女性、更年期が1年早まる可能性=調査女性更年期」です。

次のブログ記事は「公立中学校の英語教育――ニュース:公立中学の英語教師7割 ...英検準一級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4