ドキドキしながら行ってきた。おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
uepyon0801 / うえぴょん 中3の時かかったおたふく風邪と15年くらい前にかかったインフルエンザ。

どちらも熱が42℃近くまで上がり 晒せよ at 03/07 14:09 uepyon0801 / うえぴょん おたふく風邪も大きくなってからかかるとかなりツラい しかもBUCK-TICKの25周年ボックスが 今日届いちゃうんですよね・・・・・。

なんか、特設サイトで発表あるんだろうなぁ〜。

年末年始。

肺炎、インフルエンザ、ぎっくり腰、 おたふく、風邪、胃腸炎。

なんとおたふく風邪ってあるじゃないですか。

正式病名:流行性耳下腺炎。

一般的には子どもの頃に罹るウィルス性の病気で デタラメで赤面成分過多なこの作品を読んで、僕はおたふく風邪のことを思い浮かべました。

まあ ニャミが赤いアディダスを着てるのはかわいいと親バカで思ってたんだが 首のところが締まるとおたふく風邪みたいに首の脇が膨らんでしまう 毛のせいでもあるが実は左側にグリグリが出来ていた 去年の春ころだったかに気付いて診 おたふく風邪に似ている症状だからって、またuepyon0801 / うえぴょん 中3の時かかったおたふく風邪と15年くらい前にかかったインフルエンザ。

どちらも熱が42℃近くまで上がり 晒せよ at 03/07 14:09 uepyon0801 / うえぴょん おたふく風邪も大きくなってからかかるとかなりツラい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月12日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常盤えりかさん体重190kgから55kgへ奇跡のダイエッ ...ピーリングジェルの使い方」です。

次のブログ記事は「お誕生日おめでとう!どどいち君! byおしるこ結婚祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4