★うまうまカレー同好会!行脚の道★おいしいカレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。

今日作ったカレーは過去最高においしいカレーでした。

明日も食べます。

あさっても食べます。

その次も多分食べ……うっ… 一人暮らしのつらいところですよね、カレー作ると何日も続いちゃうって所が。

なんと おいしいカレー 中盛 「おいしいカレー」って自らハードル上げたはる でも、そのハードルを楽々と超えるウマさ!! 最初は辛さをあんま感じひんけど、 後からだんだん辛さがこみ上げてくんねん ご飯の大盛り無料やで☆ サラダ サラダはカレー頼むと それか ずっと覚えていたんです。

確かにおいしいです。

今回は玉ねぎ3玉をアメ色になるまで炒めた上に スーパーで売ってる「玉ねぎペースト」も使って作ったら とてもおいしいカレーになりました。

台所はまだまだ焦げ臭いけどね スパイスの香りがきりっと際立っていてうれしい、おいしいカレーでした。

豆のカレーは穏やかでまったり仕上げるものが多いですが、スパイスのエッジを効かせてあって好印象。

これはごはんとかナーンとかいらないや、このままお惣菜で食べたいくらい。

おいしいカレーの作り方だからって、また ほだされたのは奴の勝手ではありますが(笑) ところで書き下ろしにちらっと載ってる「おいしいカレーの作り方」が知りたすぎるwww 私、市販のカレールウで作る↓買ったことあるしね! 喝采!家カレー―いつものルウだけで。

うまさ新境地。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/331

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月 4日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

次のブログ記事は「3月3日は お得に1万円ポッキリ!!ボード ゴーグル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4