弥生花の色

| コメント(0) | トラックバック(0)
このほかにもまだあるのですが 邪魔って言われそうで… あっ、それから花の色の濃さが違ったのは やっぱり日差しでした。

たくさん太陽に当たると濃くなるのですね。

置き場所でした(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 先週ドームの世界ラン展日本大賞2012 また 事前にお花の色を聞いていたので染めてからコテ当て。

淡いピンクがかった色になりましたよん。

最後時間がなくなったので仕上げ(ピンつけ)は生徒さんたちにお任せ。

プリザや生花とはまた違った感じに出来上がりました。

皆さんお疲れ様でした。

また なんとなく、控えめな花の色と、 その清楚な立ち方の感じがいいですね! 背丈は50センチ? 膝下くらいだから、そのくらいかな? 球根です。

花が咲かなくても、葉だけでも、 花壇の縁取りとかに 向いていそうです♪ 煉瓦で仕切りするよりも こういっ 事前にお花の色を聞いていたので染めてからコテ当て。

淡いピンクがかった色になりましたよん。

最後時間がなくなったので仕上げ(ピンつけ)は生徒さんたちにお任せ。

プリザや生花とはまた違った感じに出来上がりました。

皆さんお疲れ様でした。

花の色といえば、当然 時間帯の中で30分程 ●講習料● 1200円 (材料費込み・特別価格) ●対象年齢● 小学生以上 ●メッセージ● バラの花の色は赤・ピンク・黄・ オレンジから好きな色で出来ます♪ タティングレース Pico 先生 ●日程&ご予約状況

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月 2日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占い 好きですか? ^m^面白い占い」です。

次のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4