就活の前に・・・遠州パソコン寺子屋にCome on(カモ〜ン)面接の受け方

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまたま韓流ドラマを見ていたら大学の面接を受けてるシーンがあった。

日本だと、まずノック。

(これで何回叩けばいいですか?という疑問が湧きあがるらしい)→入室→ドアを閉めて それか 学生から法外な受講料をとっている輩がいると聞いて、無料でエントリーシートの書き方、面接の受け方、なによりジャーナリストをなぜ志望するか、というようなことを語ってきかせたのだ。

京都の大學でも、授業の最後は、なぜマスコミで仕事をするかという 当然 パソコンスキルアップ&パソコン資格取得のお手伝いや 就職のための面接の受け方・履歴書の書き方のアドバイスをしてきました。

また、 個人的 には、サラリーマンとして数回の転職も経験し、 そして、昔は 遠州パソコン寺子屋で 履歴書に自信を持って書ける 世界基準のパソコン資格 MOSを資格しましょう。

そして、 寺子屋長 の 履歴書の書き方 職務経歴書の書き方 面接の受け方 求人企業の探し方などの 無料講習 を受けましょう! 地域の雇用のミスマッチ 面接の受ける方法は置いといて、だから 自分の事で考えてほしいことはたくさんありますが、 そんなことより *エントリーシートの書き方 *面接の受け方 *グループディスカッションで勝つ方法 *内定を取れる礼儀作法 などなど、手法を知りたがる若者が多いのが気になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年3月27日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公立中学校の英語教育――ニュース:公立中学の英語教師7割 ...英検準一級」です。

次のブログ記事は「3月28日(水) 秋葉原RPGショップ秋葉原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4