沖縄へ行ってきました♪長寿祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
おばあちゃんの長寿祝いに沖縄へ行ってきました 沖縄は、春コートで十分の暖かさ〜 桜も咲いていたし 沖縄にいる間は冷え性と無縁でした 今日の夜からまた冷え性〜 沖縄の長寿のお祝いは、60歳・・・還暦、70歳・・・古希 それかおばあちゃんの長寿祝いに沖縄へ行ってきました 沖縄は、春コートで十分の暖かさ〜 桜も咲いていたし 沖縄にいる間は冷え性と無縁でした 今日の夜からまた冷え性〜 沖縄の長寿のお祝いは、60歳・・・還暦、70歳・・・古希 しかも この文字が書かれた、伊万里の大皿も有りますが、どうも長寿祝いの言葉みたいです? すっきりした鉢だなと見ていると... アレレー!! 拡大してみると、波間から、可愛い魚が、チョコンと顔を出しています。

還暦・米寿など長寿祝いのちゃんちゃんこレンタルなら 12星座から短所を知って幸運を導く(星座石) あなたを守護してくれる「星座石」を知り、 運勢を良い方向へ導きましょう! 【暮らしの最新記事】 ★緊急時 長寿祝いだとしても、だから 例えば、77歳の長寿祝い金は廃止、障害者作業所への補助金削減、保育料の値上げ、2年連続国保料の値上げなどひどいものです。

なにしろ5年間で270億円もの予算を削減する計画です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年2月29日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか投稿1559 小中学生の留年検討ニート脱出」です。

次のブログ記事は「占い 好きですか? ^m^面白い占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4