オーラの泉オーラの泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
「オーラの泉」 bit.ly/9qwUc8 ( 美輪様の名言 さんの ツイート ) 15:25 RT from Mobile Web 働くことの対価とはお金だと考えている若者が多いようですが、そうではありません。

そして 実は私がオーラの泉にはまりだした頃だったかなぁ。

もう5年くらい前に、やっぱり図書館(当時は足立区)で この山川さんの書く「ヒーリング・ハイ オーラ体験と精神世界」 という本を読んで しかも『オーラの泉』から江原啓之さん。

『金曜日のキセキ』から花凛さん、みよこ先生、橋本京明さん、沖縄の父、 それからお名前が思い出せないのですが女性の鑑定士の方。

あとタロット占いのラヴィアン・ローズ先生。

「オーラの泉」 02-12 10:38 『まんまんまんま〜』と半泣きしながら後追い祭…。

母としては嬉しい反面、ちょっと煩わしくもあり(^ε^;)お出掛けの支度したいんだよなぁ。

オーラの泉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから恋愛がうまく行かない時は、良い仕事が来るもの。

幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え。

正負の法則であり地球の法則。

運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。

人に優しくすれば良い。

思いやりと優しさで、運は開ける。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年2月27日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回新入社員研修研修報告書の書き方」です。

次のブログ記事は「なんとか投稿1559 小中学生の留年検討ニート脱出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4