雪ですよ、雪。自宅で「高校サッカー90年史」原稿を執筆。i Pod 裏技

| コメント(0) | トラックバック(0)
これソーイング部屋では使えないよね。

いろんな物が落ちてるし、埃が凄いしね。

やっぱりフィルターを買ってもう少し今までの掃除機にも働いてもらおう。

I pod touchから投稿してみました。

やっぱり写真がイマイチ また 使いこなせてないけどi pod touchも無線LANに繋げたし・・(これ、悲しいくらいに全然使ってません、いえ使えてませんが(泣))。

今までも家計簿をつけたり、料理ノートを書いたり、そういうこともキッチンのテーブルでやることが多かったですし だから 移動中は、i podで英語を聞く。

という生活を送っていました。

このなかで僕が最も刺激を受けたのが・・・・ 竹中式マトリクス勉強法 です。

勉強に対する考え方がとても立派なんです。

zotjxVJ0 147 :iPhone774G 2012/02/14(火) 18:42:54 Y1CNk6ez0 148:iPhone774G 2012/02/14(火) 18:49:10 dj1PI4eF0 >>147 i pod touch無線LAN無しで できるのかい 167 : 2012/02/14(火) 20:45:29 wcjvuCnS0 171 :iPhone774G 2012/02/14(火) 20:52:30 dj1 i Pod 裏技について話を進めていきましょう。当然 びっくりして、準備して会社に行きました(爆) でも、不思議と今日は集中して仕事出来たなw 帰宅後、i podを同期しようとしててすっかり忘れてた。

今からだと遅くなるので、明日にしよう。

明日は午後からお休みです。

車屋さんで点検あります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/319

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年2月21日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハケンの品格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4