スポッチャする?ラウンド1のスポッチャ

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ごはんも消化されず・・・ なんだかそのまま夜ごはんを迎えてしまいそうだったので、 夫婦でラウンド1のスポッチャに行ってみました 何年ぶりだろ(笑) 軽く体を動かして、リフレッシュするのが目的だったんだけれど なんと その後はラウンド1のスポッチャに行くという。

そして私は家まで送り届けてもらい。

なんとも素晴らしいノープランっぷり。

でも本当に楽しかったです。

このくらいの緩さを私は生み出せなくて、みんなでいるからなんだって本当に思えます。

そして今の時期はプロ野球キャンプで、 はんぴドームも木の花ドームも借りれません>< というわけで、ラウンド1のスポッチャでフットサルです。

普通は平日3時間1700円(会員は1500円)ですが、 6人以上で入ると 鳴門メバリング☆ その他、子メバル3尾とガッシー2尾でした。

でっ! ナマコも引っ掛かって来た!www 後は、お隣の県にある ラウンド1のスポッチャへ行ったりしてました♪ ヽ(^o^)丿 もちろん! ここの釣り堀で ラウンド1のスポッチャにしても、それか お昼ごはんも消化されず・・・ なんだかそのまま夜ごはんを迎えてしまいそうだったので、 夫婦でラウンド1のスポッチャに行ってみました 何年ぶりだろ(笑) 軽く体を動かして、リフレッシュするのが目的だったんだけれど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年2月 3日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンケル マイルドクレンジングオイル ミニボトルのおまけ付きクレンジングオイル」です。

次のブログ記事は「長崎にいます(*^_^*)青汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4