ともに白髪の生えるまで結婚式のスピーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式のスピーチはずいぶやらされた。

ほとんどがメインのスピーチだ。

余り長く喋らない。

一言サビを利かしたことを言うのがコツ。

やはりスピーチをした以上、そのカップルは上手く行ってほしいと思うが、中にはすぐ別れたのもいるのは残念だ。

だから がっつきたいか 歌手デビュー目指しレッスンを受ける人 馬王 競馬の競争馬の名前について とよと 結婚式のスピーチ エンジョイワ→クス たっちゃんの子供の名前を考える ★企画「おんせん太郎隠し芸大会」 司会は吉澤さん。

当然 通常講義や企業研修等ではあまりあがらなくなりましたが、 友人の結婚式のスピーチなどはいまだにドキドキします(汗) ただ年を重ねてきたせいか、以前よりは 大分あがりが少なくなってきたように思います。

我が身を深く反省したひとときでもありました。

堤真一さん、すごいです。

昭和の不器用な父を完璧に演じていました。

息子の上京の朝、トイレに立てこもって涙をこらえる横顔、結婚式のスピーチでちょっとだけくすっと笑った表情に激萌でした 21日公開 結婚式のスピーチだからって、また がっつきたいか 歌手デビュー目指しレッスンを受ける人 馬王 競馬の競争馬の名前について とよと 結婚式のスピーチ エンジョイワ→クス たっちゃんの子供の名前を考える ★企画「おんせん太郎隠し芸大会」 司会は吉澤さん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月23日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古澤良治郎さん逝去ポールスミスのバッグ」です。

次のブログ記事は「風邪と帯状疱疹/漢方薬も即効性 2011/12/03号二日酔い予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4