卵巣嚢腫(のうしゅ)肝機能検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
健康診断で再検査を要求された肝機能検査。

先週、行きつけの病院で血液検査をしてきた。

肝機能について、より詳細の検査をするのかと思ったら、なんことはない、健康診断と同じ項目を検査したにすぎない。

当然健康診断で再検査を要求された肝機能検査。

先週、行きつけの病院で血液検査をしてきた。

肝機能について、より詳細の検査をするのかと思ったら、なんことはない、健康診断と同じ項目を検査したにすぎない。

そして 卵巣嚢腫は、自覚症状がなく肝機能検査をしたときに見つかったそうです。

そして、年齢や未婚・既婚に関係なくかかる可能性があることだそうです。

一緒の病室には若い人が多く、30代のこれから赤ちゃんを産もうかというような人もいたそうですから 肝機能・・・ マラソンを走り終えた選手は肝機能検査において異常値を示すことが多い。

また、マラソン前の安静時においてもCK値やLDH値が基準値を超えていることが しばしばある。

肝機能検査の病院だと言っていた。しかもまず、脂肪肝治療の肝機能検査 では、検査を行うことで、肝臓に炎症などの異常がないかをチェックしていきます。

そして、アルコール性脂肪肝では、GPTも高い数値になるので、脂肪肝治療では、その数値を改善する必要があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月12日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日は「桃の節句」&「耳の日」です耳掃除の方法」です。

次のブログ記事は「ココ ガーデンリゾート☆ オキナワアロマオイルの効能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4