【芸能】ロンドン五輪を目指して、カンボジア国籍取得申請中 ...カンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
来日中のカンボジア観光省のトン・コン大臣と対談した。

猫は今年2月に帰化申請の書類を提出しているが、 トン大臣は 「カンボジアの王様に書類をまわして、 早く国籍を取れるようにします」 と約束。

強力な援護射撃となりそうです。

当然来日中のカンボジア観光省のトン・コン大臣と対談した。

猫は今年2月に帰化申請の書類を提出しているが、 トン大臣は 「カンボジアの王様に書類をまわして、 早く国籍を取れるようにします」 と約束。

強力な援護射撃となりそうです。

そして シェムリアップ:カンボジア観光の中心シェムリアップにある泥だらけの中庭の壁に、何百人ものかつてのボランティアたちの写真が並ぶ。

彼らはかつて孤児院の子どもたちにとって馴染みのある顔であったが、今はもう去ってしまっている。

11月26日から12月15日の20日間、ベトナム・カンボジア観光旅行に行って来ました。 4年ほど前のピースボートで、ベトナムのダナンに一日だけ滞在しました。 その後、フランス旅行の往路のトランジットでホーチミン市内を二日、帰路のトランジットで一日観光 カンボジア観光が何だか懐かしい。それか11月26日から12月15日の20日間、ベトナム・カンボジア観光旅行に行って来ます。 ベトナム・カンボジを訪れたことがあります。 4年ほど前のピースボートでは、ベトナムのダナンに一日だけの滞在でした。 その後、ホーチミン市内をフランス旅行の往路

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月 8日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月3日(火)のつぶやき城南信用金庫」です。

次のブログ記事は「3月3日は「桃の節句」&「耳の日」です耳掃除の方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4