女子会オ〜〜ッフ!!プリクラ手帳

| コメント(0) | トラックバック(0)
水商売時代の常連さんが昔のプリクラ手帳を持ってきてくれて、 それを見て 「うわっ、懐かしい!」 なんてハシャいだりした。

そんな時にいきなり新郎側の友人の女の子がそそくさと俺の前に来た。

「あれ、有也だよね?」 「えっ?あっ!えっとえっと…。

だから 記念に長久手アピタ(毎度お世話になってます)で 4人家族になって初・プリクラ 高校生のころはキャッキャ言いながらプリクラ手帳を作り、 卒業してからは 「いい年してプリクラなんて」と遠ざかり なぜかまた今 しかも 今度うちが行ったら 変わりに食べてもいいけどねぇ〜 ww 昨日から旦那は東京へ・・・・・ ほんと最近出張ばっか っで、暇やったから色々と整理してたら 懐かしいプリクラ手帳発見 30分ぐらい作業中断 そんな、うちの若かりし画像 跡が酷い所も (^_^;) なのでプリクラ手帳を買い 「これからシールは この手帳に貼っていこうね こうやって貼っていくんだよ♪」 と一枚貼って見せると 一気にテンションアップのT君☆ 貼り方失敗しても プリクラ手帳だから 剥がすのも綺麗に剥がせるし。



私のプリクラ手帳ばかりだと、当然皆さん、プリクラ撮ってますか たまたま部屋の掃除してたら、当時のプリクラ手帳がどっさりとでてきました 懐かしいな〜と思って、自分のブログで「プリクラ」と検索してみると・・・ あら、この2枚しかないのね・・・ 1枚目 2009-10-30 2枚目

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月 6日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たった1日で資格が取れる!資格でスキルアップ」です。

次のブログ記事は「1月3日(火)のつぶやき城南信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4