AmazonHPへの著者コメント投稿事故事例

| コメント(0) | トラックバック(0)
臨時朝礼で昨日の アクシデント 事例を発表し、 ついつい恥を承知で我が 事故 事例を全員にご披露・・・。

そう 師走 には妙に急いでいる人や、 こんなボーっとしたバカがおりますもので、 最大限の注意が必要です。

それか 全柔連には、このパンフレットの付録として、過去の事故事例や訴訟の判例を集めた冊子を全国の指導者に配布することを勧めたい。

その方がよほど抑止力になるのではないか。

ただ、事故のさまざまな統計も記載されているので、資料集としては役に立つ。

しかも 「事故事例をお寄せください」となっている。

検索例 ■事故事例データベース 《焼却・溶融施設:火災で検索すると》 廃棄物等溶融炉小爆発事故 [2004年01月24日(土)11時40分] 2004年1月24日、午前11時40分ころ運転員が異音を3度聴取、11時45分 国会議員や文部科学省の担当者らに事故事例などを説明。

出席者から「認識が浅かった」「早急な対策が必要」との声が上がった。

小林さんは事故後、ほかの事故事例を調べていくうちに全国の被害者家族と知り合い、10年3月、同会を設立。

自動車事故事例は置いといて、だから 8. 事故予防策と事故後の処理 〜 事故事例 1. 保険事故事例 消費税関係 法人税関係 所得税関係 相続税関係 2. 保険金が支払われなかった事例 事故事例を具体的に聞くと、多くの原因

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2012年1月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおつごもりの知らせに・・・ソムリエ」です。

次のブログ記事は「ひょっとこの踊り (Photo No.8593)夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4