プリクラ大量発生の件についてホストクラブアクア

| コメント(0) | トラックバック(0)
早稲田褒め王決定戦! 無事終了致しました♪ MCの知念さんと記念Shotです。

ホストクラブアクアの方々、日出郎さん、カカフカカの方々、MCの石木碧さん、知念亮典さん、放送研究会の皆さん ありがとうござい また 視聴率悪くて半年くらいで 番組打ち切り ドーン 打ち上げは大阪の ホストクラブアクア貸切 っていう最後の贅沢しましたw まだ アルバ 着てますね〜 この後、自分のサークルは解散して 違うサークルに入っ しかも『探偵ナイトスクープ』 という番組をご存知でしょうか? 関西地方では 金曜日の23時17分 (中途半端な時間やな)から ABC (朝日放送系列)で放送されている番組です 視聴者からの依頼でいろんな事を調べる番組なんですが←殆どがしょ たくさんの方に撮影のご依頼を受け、本当にありがたい限り。

SL内でも競合店様が増え、活性化されつつあるこの業界 そんな中、ふいにIMを ホストクラブ アクアの「syuu」君からいただき、撮影の依頼。

ホストクラブアクアは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかもたくさんの方に撮影のご依頼を受け、本当にありがたい限り。

SL内でも競合店様が増え、活性化されつつあるこの業界 そんな中、ふいにIMを ホストクラブ アクアの「syuu」君からいただき、撮影の依頼。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年12月15日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワー充電。坂の上の雲と企業のリーダー。福袋。折りたたみ自転車」です。

次のブログ記事は「話題の「ラフィネパーフェクトワン」使ってみました!基礎化粧品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4