第315号 2011.12.12 精神ストレスタイプ肩・首こりの歩行整体首のこり

| コメント(0) | トラックバック(0)
それでは今日もいってみましょう! 10年前から首のこり、肩こり、背中のこりでお悩みのかたがみえました。

最初は肩こりがあり、だんだん首や背中までこりが広がったのです。

首のこり、肩こり、背中のこりの原因がわかりました。

立った姿勢を横から見ると なんと 今まで五十肩以外にも首のこり、肩のこりがひどかったのですが、先生にお世話になるようになってから、すっかり無くなりました。

五十肩も治る兆しが見えてきて、かなり日常生活が楽になりました。

これからも完治を目指して通います。

だから 今まで五十肩以外にも首のこり、肩のこりがひどかったのですが、先生にお世話になるようになってから、すっかり無くなりました。

五十肩も治る兆しが見えてきて、かなり日常生活が楽になりました。

これからも完治を目指して通います。

血行が悪くなり知覚過敏や肩・首のこりを起こします。

・外部エネルギーの干渉タイプ 肉体の疲労と精神ストレスが原因で、 外部の荒い波動の「エネルギー体」を引きつけてしまい、 頭痛をはじめ、肩こりや首のこりが起こります。

このような日常が継続 首のこりもいいですが、そして 腰痛、肩こり、首のこりを悪化させたり、 ギックリ腰や寝違え様になったり、、、。

特にこの時期寒いので、 筋肉も冷えて硬くなっています。

気をつけましょう。

そうじって、したことないにゃ。

そうでしょう、そうでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年12月21日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕末バスボール マスコット入り入浴剤 炭酸 雑貨・小物健康補助食品」です。

次のブログ記事は「バイク好きな仲間と一緒に働きませんか?光熱費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4