ひみつの嵐ちゃん! 11/17美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
これで美容院のシャンプー勧めてきたりしたらドン引きでしたが、特に勧められたりもしなかったので、まぁ信用できる話なのかな。

そんな感じですかね。

他にも何か聞いた気がするけど、忘れちゃった。

当然 これで美容院のシャンプー勧めてきたりしたらドン引きでしたが、特に勧められたりもしなかったので、まぁ信用できる話なのかな。

そんな感じですかね。

他にも何か聞いた気がするけど、忘れちゃった。

しかも しかも3月の震災で頚椎ヘルニア発症してから、美容院のシャンプー台に横たわると 首〜手に強烈な痛みと痺れにみまわれるので、昨年12月末に行って以来 9か月も放置してるので伸びっぱなしのボッサボサ。

しかも3月の震災で頚椎ヘルニア発症してから、美容院のシャンプー台に横たわると 首〜手に強烈な痛みと痺れにみまわれるので、昨年12月末に行って以来 9か月も放置してるので伸びっぱなしのボッサボサ。

美容院のシャンプーが何だか懐かしい。だから 洗濯機 ↑ぐるぐる回らなくて良かったよね笑 でもあれすごいくすぐったそうでしたけど…そうでもないの? 行ってる美容院のシャンプーが機械で、いつもくすぐったくて“早く終わらないかなぁ!!”ってすごい思うんですけど…それとは違う?? 仲さんが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年12月 5日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[life]良い音は人生を豊かにする・・・はず Part15.1chホームシアター」です。

次のブログ記事は「第5回 エンビロン・フォローアップ研修ニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4