Dr. John Kaku in China.インプラント、矯正歯科

| コメント(0) | トラックバック(0)
群馬県 前橋市 歯周病 顎関節 託児 インプラント 矯正歯科 あすなろ歯科の野村です。

おはようございます。

今日も精一杯に生きます! 関わる方、その方の未来のために 今出来ることを探して動け。

そしてITALY!!! 16:26 皆様,お元気でお過ごしですか? だんだんと寒さが増し、 秋 も深まってきましたね。

前回ゆみさんから紹介がありましたが、今回はジョン先生の イタリア ・ ヴェローナ にて 世界 インプラント 矯正歯科 学会 (WIOC) での招待講演 なんと神経を抜き、新しい銀歯を付けましたが、歯茎が腫れて膿み、痛いです。

銀歯が取れて、激痛がでたので、神経を抜き、新しい銀歯を付けました。

歯茎が腫れてたり膿んだりで、硬いものを食べる時も痛むので…、週イチで1年通ってます。

最近、あくびをした時に右の顎がキーン(?)という感じに痛くなります。

ここ5〜6年位の間に二度、左の顎関節症で病院に行ったことはあります。

その時に諸症状を経験しましたが、今回は少し違う感じです。

インプラント、矯正歯科だからって、だから群馬県 前橋市 歯周病 顎関節 インプラント 矯正歯科 あすなろ歯科の野村です。

こんばんは。

今日も精一杯に行きましょう! 関わる方、その方の未来のために 今出来ることを探して動け。

本日、午後の診療を進めていると・・・ 隣の人が耳打ち・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年11月11日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[雑記]つくば⇔奈良新幹線禁煙」です。

次のブログ記事は「自己紹介バトンだ作業主任者資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4