モルヒネ漬けで死なせる(三菱自動車アスベ死亡)肺がんの末期

| コメント(0) | トラックバック(0)
事も 罪 今週 茨城の妹のお見舞いに行ってきます 結構しんどそうで・・・ 歩くのもやっとの状態らしい 肺がんの末期で自宅療養中だったのだけれども、食事が摂れなくなって入院しました 父と妹、3人で会いに行っ それか というかアレばっかりしてる。

ドゥベンコはやきもちをやいて、ブレナーに冷たく、ブレナーの患者に対しても親身になれず、ひどい対応をする。

その患者ドナは肺がんの末期で、脳や骨などに転移し、余命わずかといったところ・・・。

そして 母が背中が曲がり、やっとのことで歩いているのを見て、ビックリしたよ、とおっしゃり、私は、「先生お元気でいいですね!」と心から言ったのだった… それからわずか半年後… 肺がんの末期だったらしい…本人の希望らしく、最後はホスピスで…と 「声」のスケッチブック著者船山滋生氏は月に3回絵を更新しているがこの方は肺がんの末期と宣告されていると新聞で知り毎回変わる「声」の絵を大切に見つめてきた。

一度インターネットで調べたら原画1枚5万円の値が付いているのを知った。

肺がんの末期症状だとも知らず、だから 「声」のスケッチブック著者船山滋生氏は月に3回絵を更新しているがこの方は肺がんの末期と宣告されていると新聞で知り毎回変わる「声」の絵を大切に見つめてきた。

一度インターネットで調べたら原画1枚5万円の値が付いているのを知った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年10月11日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休憩転職の資格」です。

次のブログ記事は「@cosmeからも♪アンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4