ワキガかどうかは「両親がワキガ・耳垢が湿る・脇毛が多い・ ...ワキガとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
脇の多汗症は、ワキガと同じに考えている方も居るようですがワキガとは違います。

もちろんアポクリン腺の多汗症はワキガを伴いますが、エクリン腺からかく多汗症はワキガとは言えません。

また、脇の多汗症はエクリン腺・アポクリン腺から同時に汗をかく しかも か・ら・だの関係は1回もってしまいましたが, いわゆるワ・キ・ガとはまた違う臭いです。

また彼は几帳面でタオルや下着は洗濯機を使いますが 服などは手洗いするそうです。

仕事も忙しいうえ趣味でサッカーもしているので そんなに洗っ それか か・ら・だの関係は1回もってしまいましたが, いわゆるワ・キ・ガとはまた違う臭いです。

また彼は几帳面でタオルや下着は洗濯機を使いますが 服などは手洗いするそうです。

仕事も忙しいうえ趣味でサッカーもしているので そんなに洗っ もともとワキガとはフェロモンの働きを持っていたそうです。

つまり異性をひきつけるために発せられていたのです。

軽いワキガ程度であれば、魅力になる場合もあるそうです。

そういう意味でも、軽いワキガであればそれ程悩む必要もないでしょう。

ワキガは知ってると思いますが、当然 ワキガは自分で気付くことができるのか!?」 加藤一実院長(以下、加藤) ワキガとは、汗腺のひとつであるアポクリン腺から出る汗が、お肌や腋毛の雑菌などに触れることで独自の臭いを発するといわれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年10月 6日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現役女子大生エステシャン在籍の熊谷の回春性感マッサージサロンメンズエステ」です。

次のブログ記事は「今週末は「秋の不動産まつり」を開催!節約術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4