ココログ出版でコンビニでのお支払いができるようになりました製本の種類

| コメント(0) | トラックバック(0)
製本の種類を「日記」「アルバム」「日記・アルバム両方」のいずれかを選び、 「製本申し込み」をクリック。

??『MyBooks.jp』本の作成ページで以下を選択し、PDFファイルを作成。

だから 【製本の種類と用途】 ●上製本(糸かがり) 一般にハードカバーと呼ばれているものです。

並製本よりもコストがかかりますが 本のいろいろ 上製本ハードカバー 製本の種類と用途 【マスターの日記の最新記事】 ほんとうに!ムカつく 当然 製本の種類を「日記」「アルバム」「日記・アルバム両方」のいずれかを選び、 「製本申し込み」をクリック。

??『MyBooks.jp』本の作成ページで以下を選択し、PDFファイルを作成。

【製本の種類と用途】 ●上製本(糸かがり) 一般にハードカバーと呼ばれているものです。

並製本よりもコストがかかりますが 本のいろいろ 上製本ハードカバー 製本の種類と用途 【マスターの日記の最新記事】 ほんとうに!ムカつく 製本の種類とはについて詳しく知りたいですよね。なんと 製本の種類を調べてみました 上製本 (ハードカバー)…表紙にボール紙のような厚手の紙を使い、その上に布やクロス生地を貼り、糸かがりや無線綴じで綴じる方法。

角背と丸背があり、丸背の部分に空洞があるものをホローバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年10月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬猫ちゃんの健康ケア考え方の違い健康管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4