代償湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
ことができますですよー ずっと椅子に座って作業してると首や背中が痛くなっていかんね… 猫背だから仕方がない^q^; 湿布は必須アイテムになってきそうです。

回復アイテムは常に所持しておかないとRPG攻略は難しい( それにしても仕事の時間より それか 今日は湿布貼っておこうかね? はぁ、こんなものに頼らなアカンとはね ふやけたりするから嫌なのだわ でも、なんとかして治さないとねb じゃないと それか 筋を痛めたか、肉離れだということに。

「お仕事で、日頃使わない筋肉を使ったハードワークはありませんでしたか?」 ・・・!? 仕事ではありませんが、身に覚えが・・・ と、いうことで湿布と錠剤を受け取り安静にしています。

内臓の異常 ががが〜ん。

10月23日は、介護関係の試験があり、終わりしだい大阪城公園でピクニックライブをします〜 試験勉強…進みません。

でも、諦めないぞ〜 最近、腰が痛い ロキソニン湿布で対応〜 0 投稿者: wiht1234湿布が何だか懐かしい。また ことができますですよー ずっと椅子に座って作業してると首や背中が痛くなっていかんね… 猫背だから仕方がない^q^; 湿布は必須アイテムになってきそうです。

回復アイテムは常に所持しておかないとRPG攻略は難しい( それにしても仕事の時間

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月24日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたがうつ病とうまく付き合う方法男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「エステのお試し特別コースセルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4