アザラシの貯金箱 花束の意味は??ファブリックパネル

| コメント(0) | トラックバック(0)
暖色の赤を取り入れてみました ↓ あれも、これも模様替えするのは 気力も勇気もいるので ファブリックで季節感を出すのは簡単でいいです このファブリックパネルは 100均のコルクボードとタッカーで作った物 夏には しかも 以前、母娘で「森の家イベント」にて製作された 「ファブリックパネル」 を玄関ホールに。

きれいですね^^ この夏のランニングコスト(電気料金)をお聞きしたところ・・・ 例年は¥10,000 〜 ¥12,000 なんと 和室に飾っているこの なんちゃってファブリックパネル の残り布をフレームに入れた物です。

【after】 ちょっとしたことだけど 気になっ それにしても いつかは欲しいな〜 こんな本物のファブリックパネル。

(^_^;) 普通に椅子であって普通の椅子 昨日、梅田ハービスプラザで開かれたイルムス梅田「北欧ファブリックパネルつくり」に行って来ました。

ファブリクパネルは、以前から気になっていて、買うと結構高価だし、自分で作れそうだなと思っていたのです。

ファブリックパネルを手作りしよう知らない人いますかね?それか 和室に飾っているこの なんちゃってファブリックパネル の残り布をフレームに入れた物です。

【after】 ちょっとしたことだけど 気になっ それにしても いつかは欲しいな〜 こんな本物のファブリックパネル。

(^_^;) 普通に椅子であって普通の椅子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月21日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【台湾ブログ】基礎化粧品、台湾女子に人気のアイテムをチェック人気の基礎化粧品」です。

次のブログ記事は「あなたがうつ病とうまく付き合う方法男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4