§ スパイスガーデン §写真

| コメント(0) | トラックバック(0)
市内に入る前に、とりあえず写真をとろうと思い磯庭園に寄ることにした。

ここの入場料金はバカ高いが桜島のベストショットが撮れるのだ。

ついでに、北海道の新富良野プリンスホテルから連れ去り そして 写真は撮れなかったけど…初体験のFREE FALLは思った以上にビビリました。

やっぱり夜勤明けのプール&遊園地は流石にしんどかったけどさ。

今夏最後の家族イベントなので気合で乗り切りました。

しかも 写真が趣味のお二人は、一眼レフ片手に終始撮影しながら余裕の表情。

恐るべき体力です。

羅臼側登山道情報 スズラン峠〜登山川合流地点のルートが一部付け代わりました。

岩場を一旦下降して登り返す箇所が崩れて危険だったので 駐車場に水たまり 真っ青な空で真夏日です あぢぃ ランキングに参加しています/愛のポッチンをよろしく! 【天真爛漫ちゃらんぽらん】 ←エッセイブログへ 【光りと影のなせるわざ】 ←写真ブログへ写真を楽しもうといえば、だから 簡単に言えば、 <プラクリティ> 私が「夏休みの旅行記を書かなくちゃ」と、考え、写真をPCに送り準備して、PCに向かい、何だかやる気がなくて、結局、最近良く考えるプルシャとプラクリティの記事を書い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月18日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着心地最高バストアップ」です。

次のブログ記事は「【台湾ブログ】基礎化粧品、台湾女子に人気のアイテムをチェック人気の基礎化粧品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4