徒歩美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
§今日の小さな幸せ§ 「美容院のマッサージ♪」 美容院のシャンプーのマッサージとかって気持ち良いぃo(`▽´)o 肩とか首もやってもらってる時、もう少しやって欲しいなぁと感じ だからオモシロかった?ポチッと押して!-----> 美容院のシャンプーで、 「どこか、かゆいところありますか?」 の問いに、いつも 「全部かゆい」と答える はんぞです。

こんにちは。

頭皮ブラシで、ゴシゴシやってくれて気持ち良いです。

同じ疑問。

また シャンプーは女の子に限る!! 前回はお姉さんみたいなお兄さんだったんだけれども、 やはり、圧力が男性だから美容院のシャンプーっぽくなくて。

そんなっ、脳が揺れるほど、がしがし洗わんでも・・・。

今回もまた何度も言われたこと。

以前からお肌が弱くて、美容院のシャンプー&トリートメントや 市販のメーカーのや いろんなのを試したけど やっぱり 地肌があれてかゆくなってしまってたんです。

そこで ネットで調べて地肌に 美容院のシャンプーではなく、当然 そしてイイニホイ☆ さらにおまけに美容院のシャンプーなので良いお品モノ。

量が多いので、初期投資は大きいけどね〜。

(でもかなりもちそう(笑)) あー。

もう市販の入れ替えシャンプーには戻れない気がします(笑) ラクばかりを求める私。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年9月 5日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き寄せちゃった(^ ^)エアコン」です。

次のブログ記事は「フェンシングとの出逢いエアロビックスウェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4