顔のシミ取り 化粧品 口コミ通販顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
次回でラスト! NOTTYの 肝斑 はいかに!? 美肌の効果は ??? 今日は無理だと思うんだけど 「実録★顔のシミ取り」のカテゴリーで 書いていこうと思ってます。

一日中移動してたので・・・さすがに疲れたので今日は早く寝ま・・・せん。

当然私の周りで 顔のシミ取りしてる人が数人います。

普通の皮膚科と美容外科 美容外科はレーザーで、 パチンと音がして結構な痛みがあるらしい。

まず顔のシミ取りは3月までだそうで 夏はダメだそうです。

治療をし また顔にできたシミを取る美容液の中には、あまり効果が見えてこないものもありますね。

しかし、サンスターから発売されているホワイトロジーエッセンスかなかなかの評判のようです。

今日は妹と昼過ぎから街へ出て、お顔のシミ取りして来ました♪ 詳しくはまた書きますね 画像は私からカレへのクリプレ ブラックレーベルでパーカーにしたよー。

彼は、、あまり小物買ったりしないから、たまには私が買ってあげないと 数年前に 顔のシミ取り知らない人いますかね?当然火曜日 昨年から始めたピーリングと、シミ取りレーザーを受けて来ました。



(画像、撮り忘れたのでこないだのVライン脱毛のを使いまわしw) 今回はフォトDXと、トラネキサム酸導入でした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年8月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW no.26メンズの鞄」です。

次のブログ記事は「携帯灰皿の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4