2011 ソウル滞在記 06 / お買い物 編カンペールのブーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、購入した<カンペール>のブーツ。

ここんちのブーツが好きで、黒は履き倒してしまったので、 今年は茶色を買いました。

ステッチが赤だったり、裏の皮がパープルだったり、 毎シーズン小技が効いてて好き。

それかずっと放置していたカンペールのブーツに猛烈にカビが生えてしまって、結局廃棄処分した。

以前、アディダスのマイクロペーサーに同様にカビが生えたがその時は何とか助かったのだが、今回は相当に酷かったので泣く泣く廃棄とあいなった。

しかも (新作でなくてもオッケーなのがかつぬま朝市のいいところ) 着られなくなったきれいなグリーンのコートとか ふくらはぎが「どうしても許せない」カンペールのブーツとか。

Tweet最近、購入した<カンペール>のブーツ。

ここんちのブーツが好きで、黒は履き倒してしまったので、 今年は茶色を買いました。

ステッチが赤だったり、裏の皮がパープルだったり、 毎シーズン小技が効いてて好き。

カンペールのブーツだとしても、そして (新作でなくてもオッケーなのがかつぬま朝市のいいところ) 着られなくなったきれいなグリーンのコートとか ふくらはぎが「どうしても許せない」カンペールのブーツとか。

Tweet

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年8月 1日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆マウス症候群注意報!芸能人になる方法」です。

次のブログ記事は「What is 伊豆?会員制リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4