お客様からの声【その1】甜茶

| コメント(0) | トラックバック(0)
にこにこして帰る。

帰りの電車はやはり混んでいた。

家に帰ってくると, 子供は健診から帰って来ていて疲れている模様。

一寸不機嫌。

食事はいつもの如し。

食後に甜茶を飲む。

歯を磨いて風呂に入る。

今日は簡単に風呂掃除もする。

しかも 食事が終わって甜茶を飲み, 新聞を読む。

それから布団干しをして, 顔を洗ってコンタクトレンズをはめ, 歯磨きをする。

暫くネットをやったりしているともう昼。

甜茶も飲む。

急いで支度をして夏祭りへ。

夏祭りが六時からというので少し早めに出 なんと 甜茶を飲みアイスを食べる。

布団を敷く。

歯を磨くが, 子供の歯磨きはなかなか上手くいかない。

子供の歯磨きが終わったら風呂に入る。

今日は子供が一緒に出たがったので風呂掃除なし。

風呂から上がってコンタクトレンズを外し育毛剤を付ける。

甜茶をさっそく飲んでみたところ、思いもよらない味でびっくり。

こういう健康茶 はだいたい苦くて飲みずらそうというイメージがあったのです。

でもこの 甜茶は、砂糖を入れた紅茶のような味でとても飲みやすく、これからも 長く愛飲できそうです。

甜茶は花粉症対策に効果もいいですが、それか (>_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年8月12日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットによって代謝はどれだけ低下する?メディカルダイエット」です。

次のブログ記事は「ロデオボーイ体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4