やっぱりウマイ☆湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
アコモ へ 腰痛持ちの私 念のために持ってきた湿布が役に立つとは これは本当に助かりました。

カウアイ島ノースで湿布は手に入らないので(多分) 湿布を手に入れるためにリフエまで往復1時間半以上なんて・・・ この時はまだ腫れも酷くなく まさか骨折 そして 抜け毛予防ケア! ●目や鼻のシップ 冷温どちらでも気持ちいいです〜♪ ラベンダー を利用しての湿布は 目や鼻がすっきりします 〜♪ 洗面器にお湯または水を入れ、精油1滴 タオルを絞って目や鼻に当てます 目は口ほどにものを また アコモ へ 腰痛持ちの私 念のために持ってきた湿布が役に立つとは これは本当に助かりました。

カウアイ島ノースで湿布は手に入らないので(多分) 湿布を手に入れるためにリフエまで往復1時間半以上なんて・・・ この時はまだ腫れも酷くなく まさか骨折 足を打ちまして 湿布を数日していたのですが。

湿布が何だか懐かしい。なんと いたひ… 首ってえか左の耳の付け根から肩にかけて、かねえ? 夜は湿布、昼は保冷材で冷やしーの、お風呂にしっかり入って温めーの 咳をすると激痛よ♪ でもって寝てても寝返りが打てないわ♪ 湿布貼ったらかぶれるわ♪ やーね、まったく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年7月21日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職の資格」です。

次のブログ記事は「マリス 小顔ヘア小顔ヘア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4