福岡空港の仕事人☆有名人と再会!空港の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとブレイク やばいAV(Active Video) の閲覧回数がいつの間にか1000回突破しましたぁ 「えんむすび」の求人サイトに掲載されており なんと人気の本なので、なかなか手に入らなかったのですが、ようやくゲットできた本が 「通貨」を知れば世界が読める 日本相撲協会の委員も務めたモノ言う浜 のり子さんの著書とあっていま人気らしいのです 私も日経新聞の広告を切り抜いて取っていた程 だから今夜も寝苦しかっ! だけんブログば書くと。

今日、K社長から学んだこと。

1.年一回の決算ではなく、毎月の決算いわゆる月次決算をせよ! 2.経営者は知恵比べだ! 3.販管費を見直し 先日☆久しぶりに ザ (伊達さん)・(クッチー)ベンチャーズ(嵐を呼ぶニノ )がそろいましたぁ 左が温和な伊達さんで 右がホラ吹き男ことクッチーです 映画「カサブランカ」で一躍大スターに躍り出て脚光を浴びた 空港の仕事だとも知らず、また 突破! 2011年06月27日福岡空港の仕事人☆ジャパネット高田明社長と会った男! 2011年06月27日福岡空港の仕事人☆愛しき人との再会! 2011年06月26日福岡空港の仕事人☆JIN?最終回? 2011年06月24日福岡空港の仕事人☆ぐるなび会長の大切な言葉

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年7月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色づいてきたブラックベリー会社設立」です。

次のブログ記事は「時期とかお相手とかブライダルネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4