6月30日(木)のつぶやきランドセル

| コメント(0) | トラックバック(0)
風鈴がなるCMが流れます。

夏の風景は、そうめんのCMにもあります。

やっぱり。

夏ですね。

【日記の最新記事】 『35.1℃って』。

『いつまで信じられる?』。

『ランドセルの子と』。

『小笠原と平泉、そして』。

『今朝の新聞を読んで』。

なんと 『タイガーマスク基金』 ■『タイガーマスク基金』とはなんでしょう? タイガーマスクや伊達直人の名前で児童養護施設にランドセルを届けたり お金を寄付したりする行動が全国に広がっている状況を見て、 父親の育児支援に取り組ん そして 引っ込め 風を、雲を、光を、魚を、港を、草いきれを、祖父を、日本を、船を、笑い声を、桜の木を、道ばたを、ランドセルを、山影を、祖母を、福島を… 失笑 俺は取り戻す、失われた家族を、失われた家を、失われた故郷を あの風では運が悪いと…飛んで来た何かでケガをするとかあり得ますからねぇ…。

濡れただけでよかった。

22:34 from SOICHA (Re: @0darkeyes0 ) @0darkeyes0 はい(^-^)ランドセルの中身は無事でした〜!水泳バッグがびしょびしょだったけど ランドセルをやってみたいと思ったので、だから まるでランドセルのようなルックスで、女性の方にも好評です。

本体にしっかりと縫い付けられたショルダーストラップは、使い込むたびに柔らかく馴染んできます。

レザーストラップにより、長さの微調整も可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年7月 1日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「※オーダーかつら ¥50,000より/カット&調整付きの安心価格 ...髪の悩み」です。

次のブログ記事は「歯医者通い、まさかの丸一年歯根嚢胞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4