受験に対して不安なく受けることができました!!緊張しない方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
真っ只中です(TT) 就活始めて早半年。



長かった!(;_;) そしてこれからもながいであろう 就活!!!!! 自分にあった会社と ご縁があればいいなと 思う今日この頃です〓★ 緊張しない方法を どなたか知っている方、 教えていただけ なんと (竹内まりや) このユニットも3年目。

アコースティックギター弾きも以前よりは良くはなっているとは思うのでもうちょっと頑張ってみたいと思います。

それと、だれか緊張しない方法を教えてくれ〜 テーマ バンド ライブ 関連テーマ 一覧 音楽 当然 緊張しない方法教えて下さい(笑) 実は私たちの前のお2人のライブが押して、結局演奏を始められたのが15:30になってしまって。

私たちのライブを聴きに来て下さった方でお帰りになった方がいらしたようで申し訳なかったですm(_ _)m思っ 正直逃げ出したくって仕方がなかったw んで、いろいろと緊張しない方法とか聞いてみたんです。

〜本番が来るまで、気にしすぎない ⇒失敗したらどうしようとか、余計なことは考えない。

でも、考えちゃう心配性な私。

緊張しない方法って聞いたことある?当然 緊張しない方法があるなら私が教えて欲しいぐらいです。

誰だって緊張して硬くなって、本番ではありえないミスが増えますよ。

こればっかりは練習するしかありません。

練習することでミスを少なくするのはもちろんですが、後になって『あぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年6月26日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大森 南朋郵貯投資信託」です。

次のブログ記事は「入荷!第一貨物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4