住友生命フコク生命の学資保険アロマオイルの効能

| コメント(0) | トラックバック(0)
そしてうちにくるたびにアロマオイルの効能や扱い方や基本を教えていきました。

看護士さんたちは自分たちなりに工夫をして、 訪問先で足湯やマッサージなんかにアロマを使うようになりました。

だから そしてうちにくるたびにアロマオイルの効能や扱い方や基本を教えていきました。

看護士さんたちは自分たちなりに工夫をして、 訪問先で足湯やマッサージなんかにアロマを使うようになりました。

なんと 使ったアロマオイルはローズウッドとラベンダーです。

ローズウッドの匂いは1番好きです 効能は一言で言うと若返りみたいな事がネットには書いてました。

アロマオイルの効能は調べれば調べる程感動しました。

植物の力はすごい! そして手作り化粧水 今日は『アロマテラピー教室』でした。

講師のKOUさんはたくさんアロマオイルを持って 来られます。

アロマオイルの効能や使い方などを教えて頂き 実際に色んな香りを嗅がせてもらえます。

自分の好きな香りが見つけられますよ。

アロマオイルの効能もいいですが、なんと先日、今年度最後のオープンキャンパスがありました! 春休み中にも関わらず、電車を使って遠い子は静岡から(!) 参加してくれた高校生のみなさん、ありがとうございました!! アリガトォ(/o^∀^o)/ 受付での第一声・・・ 「北口30mって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年6月23日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚して1ヶ月社内恋愛」です。

次のブログ記事は「ビキニラインの脱毛のやり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4