羅臼の高校でダイビング授業潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
海上保安庁の潜水士が主役の映画で登場した、海猿(潜水士)が乗船する潜水指定船で、 最近の活動では、磐田福田沖の海難事故の船内からの人命救助、 東北大震災の潜水調査、行方不明者捜索等でに当たった。

なんと 写真家の中村宏治さんと阿部秀樹さんのトークショーがあり、旦那は30年前くらいに潜水士の講習でIOPでしごかれた教官が中村先生だったので感慨深かったようだ。

先生と話して名刺を貰っていた。

2本目で見られた生物は、アオリイカの産卵 しかも 皆さんもいかがですか?? ダイビングスタッフ募集 条件 ダイブマスター以上、またはダイビングスタッフ経験者 18歳以上 船舶免許保持者尚可 要普通免許(AT限定不可) ・潜水士 待遇 寮完備・食事付 連絡先 0980-87-3111 (担当:田島) タグ 北海道の道立羅臼高校にて、漁業後継者らを対象とした選択科目「水産教室」でスクーバダイビングの授業が採用される。

講師は《知床ダイビング企画》の関勝則氏。

潜水作業には潜水士の筆記試験だけではなく、ダイビングの実習も必要ではないか 潜水士って聞いたことある?当然 後半は浮き輪から手を離して1人できれに泳げるように◎ 相方Yさんはさすが潜水士なだけあってずーっと私たちの後ろをついて来て、カメラを渡せば素潜りして撮りにいっていました(^皿^) ウォーミングアップが終わったら船に戻っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年6月17日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMWモーターサイクルリコール情報のお知らせ。ETC助成金」です。

次のブログ記事は「「MARC JACOBS」のエコバックボトックスで小顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4