バストを残したままで体全体を細くしたい!痩せたい

| コメント(0) | トラックバック(0)
まつ毛と頬染めの威力(笑) ダイエットとまでは言わないけど、漠然とだけど痩せたいなって最近思った。

…幸せなことに多分生まれて初めて;; なんか お腹出たなーと感じる日々なので;; ……しかし体重量ってみると、対して体重は かわりないという。

しかも 体脂肪の燃焼をはかるというのが 「ダイエットマスター」の大原則になります 節食だけで痩せても、 食生活を元に戻したら 必ずリバウンドの餌食になります。

きれいに痩せたい人は「ダイエットマスター資格講座」資料請求をお待ちしています。

それかすみませ〜ん 本日も、お弁当ネタで 帰宅後、冷蔵庫をのぞくと 弁当のおかずになりそうなものがなく・・・ ひねりにひねって、できたのが ベーグルにキャベツの千切り 卵、ハム、このうに引き続き小松菜をはさんでみました これだけでは こんばんはayaです♪ 健康診断受けてきたよ〜 体重以外は問題無し(笑) 7月2日のイベントまでに、2キロ痩せたい・・・(^^;) 今日は久しぶりにコラージュペンダント♪ アンティークレースにアンティークタグ 食べたいけど痩せたいって聞いたことある?それか 痩せたいけど、甘みの少ない生活なんてつまんないものね 美味しく食べて健康維持!←理想的だぁ 液状だから溶け残りの心配ナシってのが使いやすくって良いゎ〜^^ 使い始め↓この量。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月26日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスメ美容液ベベカラコルニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4