本当にお目出度い人たち(雑記)公務員の給料

| コメント(0) | トラックバック(0)
国家公務員の給料を1割削減するという・・・。

皆さんはどう思われますか? 当たり前? 大半がそうでしょうね。

自分はこの国難に相対して思うとき いっそのこと国民の毎月の全ての所得の1割を平等に国に献上して 国難に立ち向かうべきと思い また 公務員の給料は高すぎるのか? ・国家・地方公務員の求人倍率 ・国家・地方公務員の生涯所得(各種手当て、年金含む) ・財政赤字で、予算を削る必要性がある 以上。

議論の余地なし。

だから その多少に関係なく、生活保護費は必要な人に行きわたっていないということになるのではないでしょうか。

増してや今回の災害を経て、失業者数は飛躍的に増える可能性が高い。

公務員の給料を3000億削ったとしても現在の大阪市の支給額と同額程度。

@hiroyukikishi 政権は復興財源のために国家公務員の給料1割カットと打ち出したが、マニフェストで人件費2割削減と言っていたことを考えると評価に値せず。

この非常時に労使交渉で決めさせるな。

公務員の給料について詳しく知りたいですよね。当然前のエントリーである『 公務員の給料は高すぎるのか? 』は予想外に反響が多かったので、追加エントリーです。

まず大事なのは公務員のサービスに何を要求するかです。

世の中には政府(地方自治体含む)でないと実施が難しかったり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月 4日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイリスト基礎知識」です。

次のブログ記事は「出産予定日を知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4