HDリマスターとかとか3Dテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
3Dテレビの開発コーナーは、今イチだったかな。

少し期待していたのですが・・・・ 技研公開には、これまで何回ぐらい行ったのだろうか? 専門的なことは、もちろん、分からないが、テレビの進歩には大いに興味がある。

当然 しかしそれで22万円以上というのは・・・・・・・・・(+_+) グラスレス3Dテレビなら考えるけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;) 次はタブレットの購入を・・・・・・・東芝も発売だそうで・・・・・いかん!物欲 だから 3D表示が凄い気になるけど、3Dテレビが無いと そもそも無理なんで、凄い敷居が高くて 今の自分には到底無理なんですよねー。

ショップの店頭で3D映像がちょっと見れたらいいなぁ… って感じですね。

ポータルサイト「3DポータルZ」を開設 〜 “笑える3D”を提供 [2010/12/20] エコプロダクツ2010が開幕 〜 各社3Dテレビデモや「Music EV」など注目展示多数 [2010/12/09] 日本エイサー、実売99,800円の3D対応15.6インチノートPC「AS5745DG-A54E/L」を発売 3Dテレビのメガネ不要について行ってみよう!当然 ところで片目、調子悪いと3Dテレビ、見づらいのかな。

感覚器〔視覚と聴覚〕と社会とのつながり ?見るよろこび・聞くよろこび? (日学新書(2)) 日本学術協力財団 加我 君孝 ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by 驚く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年5月28日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆富ネットワークのお店が福島県の方々にーシネプレックス幸手」です。

次のブログ記事は「若い母親からは生まれる子供は身長が低い傾向、社会特性・ラ ...葉酸サプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4