連日通っちゃうよ〜ハッボディバンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
また頑張ろう」なんて思いながら帰路に着くと 車の中からまたまたボディバンプというプログラムのインストラクターが自転車で通るのが見えた。

「わ〜〜〜い。

好きなインストラクターに2人も会えちゃってまさにスポクラ続けろって 言っ そして 目眩がするくらいでしたが、ボディバンプやボディコンバットとかは消費カロリーが高いので、 ひたすらランニングマシーンをするより消費カロリーの効率が良いのです。

ボディバンプは、バーベルエクササイズ、音楽に合わせてバーベルを上げ下げします。

しかも また頑張ろう」なんて思いながら帰路に着くと 車の中からまたまたボディバンプというプログラムのインストラクターが自転車で通るのが見えた。

「わ〜〜〜い。

好きなインストラクターに2人も会えちゃってまさにスポクラ続けろって 言っ 昼間に行ってエアロバイクと筋トレとストレッチと 「ボディバンプ」というバーベルを使いながらユーロビートののりのりの曲で動く プログラムに参加した。



その「ボディバンプ」は私の大好きなイケメンインストラクターの担当でした。

ボディバンプの効果ではなく、だから そのため筋肉痛がぁ〜〜♪ 全身筋肉痛〜〜♪特にバーベルを音楽に合わせて上げ下げする「ボディバンプ」を やったせいですよ。



ふくらはぎも痛いし首とか腰も肩も〜〜♪ そんなんで筋肉痛なので今日の昼休みは運動しないで更衣室のベッドの上で寝転ん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年4月28日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妖精の粉についてイースター島」です。

次のブログ記事は「【クライアント様イベント告知】〜エイジングセミナー〜ダイエットと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4