フラガールフラダンス

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨ですね。

大雨。

夫は雨の中出勤。

今日、午前はなっちんのフラダンス教室。

tomyとりょーたんは送迎。

午後、仕事を急いで早めに帰宅してくれた夫にりょーたんを預け、なっちんと二人で歯科矯正の通院。

今日は36回目だよ。

また なかなかタイミングが合わず、要約鑑賞することが出来ました 炭鉱で栄えた町が、常磐ハワイアンセンターと言う新しい観光地として生まれ変わるべく、若い女の子達がフラダンスに情熱を燃やす・・・。

そんな中での悪戦苦闘を表現した なんと さすがの演奏とフラダンスを楽しませてもらいました。

3番手はM〜BANDにお願いしました。

中々のテクニックで会場をわかせたのでした。

最終ステージはどちらかというと無礼講のような雰囲気でセッションを楽しみました。

芝生広場ではフラダンスの皆さんがぜひ踊りたいと言ってくれてます。

海の上では今年から新しいマリンスポーツを広めようと思います。

詳細は後日アップしますが、興味のある人はぜひ連絡ください。

昨日は昼間から総会でそのあと懇親会。



フラダンスは知ってると思いますが、しかも赤いドレスが会場を明るくして・・ ぴらけしフラチームが踊ります ハットを着用、カウボーイの踊りです 軽快なリズム、楽しいダンスでした、拍手!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年4月24日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おからの有用性低カロリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4