3月1日(火)のつぶやきマンション管理人

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。

競馬マンション管理人・坂本和彦です。

本館的な春競馬に突入する今週から二人の予想家さんが本館に加わります。

正しくいえば「券聖」から「本館」への移籍です。

お二人とも「券聖」での在籍歴が長く なんと アークはHSDPA 14Mbpsに対応してるからなぁ at 03/23 15:37 akyoz / あきょぜ@停電圧版 戸建てはともかくマンション管理人がNHK視聴料をテレビのインフラ代として徴収する形にすれば払ってない人は部屋内にあるアンテナ線を利用できないって形にする しかも 1階にはマンション管理人が使う水道の蛇口が花壇の端に設置されている。

10年以上使ったことのないポリタンクを持っていって水を自宅まで運ぶ、水は重い、階段を運ぶのは難儀な話である。

しかし、ガスが出るのでコンロが利用できる。

幸いである。

自宅マンションに着き、私の大好きなゼペットさん(マンション管理人)がおかえりなさいって 声をかけてくれたら、はりつめていた気持ちがくずれ、日比谷から歩いて帰ってきたっていうと たいそう驚き・・・ 私を管理人室に入れてくれて マンション管理人ばかりだと、そして トイレの水と汲み上げるのみ 東京電力を使ってるので 停電になると 水を流せなくなります 朝部屋のインターホンに マンション管理人から アナウンス が入り お風呂のお湯ためといた方が良いと 湯量を最大にし お湯をため 朝から懐中電灯探し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年4月10日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛肉の選び方牛肉の選び方」です。

次のブログ記事は「カフェは、ウマウマ のち プレッシャー ♪ の日記食欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4