ヒーロー 10家政婦

| コメント(0) | トラックバック(0)
鷲尾真知子/ すず役 長年、鳥居家の家政婦だった、おたまの姪。

鳥居家のまかないとして、おみやさんの世話を焼く。

おたまから「ぼっちゃまに悪い虫がつかないように」と言われているため、図々しく鳥居家に上がりこむ洋子に厳しく当たる。

当然 この女児は、この家で家政婦として働く女性の娘だった。

飼い主によると、この犬は 狂犬病 の予防接種は済ませていたという。

また飼い主は、塗り替えたばかりのペンキのにおいで、犬が苛立っていたと証言している。

なんと家事代行(掃除・料理など家政婦代行)ブログ〜私のカザルス研究 2011年4月15日 名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト 掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行 掃除はホテル仕上がり お疲れ様です すいません これまたラブなパクチー入りの卵焼きが入ってますから。

それと、おやつの頂き物。

ヘーゼルナッツのサブレも。

お気に入りのマイカップ、こっそりパンダちゃん。

家政婦は見た!!って感じで・・・ 上弦の月のお茶を♪ 夜になってわかったけど 家政婦といえば、なんと 仕事はしないし家事もしない。

そして妻のことは家政婦と思っている。

さらに10人以上の女と浮気をしているカメラマンの北見俊介。

だが健康オタクの妻・さくらは、こんな夫を許容しながら明るく振舞ってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年4月17日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5歳若返りcutieミディアムボブ小顔ヘア」です。

次のブログ記事は「ダイエット 中 食事 充実 カロリー計算プロテインダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4