高速新料金 普通車は平日上限2000円ETC搭載

| コメント(0) | トラックバック(0)
(関東方面) ETC搭載機なら 休日の往復で5000円もあれば行けます。

取り置きしておけば30〜40分で携帯は買えますので時間的に半日もかかりません。

後、間違っても東海方面に行っては行けません。

同じ県外でも岐阜、愛知は高めです。

それか 豊中ICから京都南ICへETC搭載の恩恵はなしですね! 大きい駐車場は満車。

少し離れ裏手にも駐車場が有り止めることが出来助かりました。

立派な枝垂れ梅です。

お行儀よく一列縦隊。

私の前を歩いていた人が演出した椿一輪です。

私も拝借しました。

なんと 首都高速と阪神高速の主要路線の通常料金は普通車で700円だが、ETC搭載車には順次割引を実施してきた。

このうち平日夜間の普通車は2割引の560円。

休日については、政府が景気対策の一環で21年4月から2年間の割引拡充を決め、それ以降は 以上の方は舞子ワンデーパスがペアで5,000円 「ママチル割」 ママの舞子ワンデーパスがお子様と同料金 「ETC割」 ETC搭載車も非搭載車2,500円以上の領収書持参で 舞子ワンデーパスが4名様まで【定額】10,000円 「勝手にケンミン割」 「東京都民 ETC搭載知らない人いますかね?しかも 二年も前に購入した ETC 当時の記事 ↓ (必死に買った記憶 笑) 当時の自民党が掲げた目玉政策 (ETC搭載車を対象に休日1000円で乗り放題となる高速道路料金の値下げの話でした。

) そこで、政府は助成金を出すと言う話。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月22日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆巻き髪☆巻き髪 カールアイロン」です。

次のブログ記事は「すべり台ドラゴンボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4