[ドラマ]大切なことはすべて君が教えてくれた14歳の母

| コメント(0) | トラックバック(0)
脚本を担当するのは、「エンジン」、「GOOD LUCK!」、「白い巨塔」、「14才の母」、「同窓会〜ラブアゲイン症候群〜」などを書いた井上由美子が担当。

演出は香取慎吾とは「西遊記」でもタッグを組んだ澤田鎌作が行うなどスタッフ そして そして母親役には、ドラマ『14才の母』(日本テレビ系)で未成年にして母となる娘に「生命」を説いた女優・田中美佐子が決定している。

また、脚本はバラエティ番組でお馴染みの作家・鈴木おさむが担当。

新境地となる本格派ヒューマンドラマに初挑戦する。

なんと 何年か前、14歳の母ってドラマがあったけれど、2歳の母・・・。

この年でおばあちゃんかぁ(笑)。

お隣の部署の女性が、あれ?おめでた?な雰囲気。

あ、でも違うかな、まさかね・・・?とも思っていたけれど、まさかかも。

それは失礼しました(^_^;)はるまくんは、14歳の母でも何だか可哀相な役やってましたよね。

まだ若いから頑張ってほしいです! 2011-02-23 16:41:21 via ついっぷる/twipple @ kankan1022 : 腰痛つらいよね。

14歳の母だとも知らず、それか そして母親役には、ドラマ『14才の母』(日本テレビ系)で未成年にして母となる娘に「生命」を説いた女優・田中美佐子が決定している。

また、脚本はバラエティ番組でお馴染みの作家・鈴木おさむが担当。

新境地となる本格派ヒューマンドラマに初挑戦する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月12日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわり農家より産地直送!!農家.comにお米界の新星【つや姫 ...産地直送」です。

次のブログ記事は「これがリバウンドの正体 その一。同時上映:シンガーソング ...運動しないダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4