ノリで…中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただそれだけのためにさっきーは 色々な方法で中年太りと日々戦っております。

ほうれい線を薄くするマッサージと 美肌ローション(鈴木ハーブ研究所の“肌草創”) プラス、ただいま美容ローラーでお肌のリフトアップもし また 中年太りに見えて実は細身なMacさんは意外と動きが軽い。

柴田理恵似のLauraは子育て一段落した母とは思えない激しさ。

"Slack Motherfucker"で始まり最後までずっとはじけっぱなし。

そして 前はこの部屋に居ること自体が怖くて居れなかったからね〜 それにしても蘭ちゃん・・・ あなた太ってきたわね 中年太り!?!? 昔はスレンダーで小顔のイケメンって呼ばれてたのに・・・ 歳には勝てなかったか・・・ いつも応援ありがとう〜♪ あなたのぽち NINE…アングラ好きな猛者どもが集合…(笑) SARASAのPLAYを初めて体感… グジョグジョグッジョブすぎた!! 中年太りしてきた俺の体もSHAKEしまくり…思わず雄叫びと HANDS UP!!!! 速攻声かけてCDを買った!こちらの内容もGOODやっ 中年太りについて話を進めていきましょう。しかも「さくら心中」みてるので、「ごきげんよう」も見ているこの頃。

ゲストの杉田さん、ちょっと中年太り的にお顔にお肉が。



それにしても元気な人だなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年3月 2日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆがんだ股関節は太くなる原因に?!ダイエットとセルライト」です。

次のブログ記事は「コエンザイムQ10男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4